14期秋始まる 守破離

14期秋ブランディングクラスの花海志帆です。
初回レッスンをリモートで受けまして、こういった環境でもバーズに通えることにありがたみを感じました。。本当にありがたい。。。

さて、休学していたこの半年、どう過ごしてきたかといいますと。
HP開設、宅録機材を新調、Audacityの勉強しながら宅録納品、動画部の動画編集に四苦八苦、ボイトレや勉強方法の見直し、などなど振り返ると微々たるものですが自分の中で確かな1歩を踏み出してきたように思います。空回りしていた日も、ぼーっとしていた日も多いのですが、コレと決めたものに時間・労力・お金を投資すると今までとの違いを体感できます。

いざ営業しようと思っても怖気づいたり、戦略の足りないところが見えてきたりと、具体的な課題も浮き彫りになりました。

きっと今後のブランディングの授業では、実践すること、継続することで、より成果を体感できると思います。講義を聞いて「なるほど」と思うだけを卒業。トライ&エラーし続けながら学んでいきたいと思います。

今日は教室に行きます!レッスン後、アフターバーズの時間までご一緒してくださる方いたら声かけてください~
花海志帆でした!