秋期、自立への一歩!

水曜モードクラスの矢作(やさく)いづみです。
秋期からは発信に力を入れねば!と自分のお尻を叩きつつ文を書いています。いててて。
叩き損にならないようにビシバシ頑張ります。

さてさて、今回の守破離の授業。
自分の立ち位置を改めて確認しました。
このナレーター戦国時代において、
自分はどこからなら攻め込んでいけるのか、
そのために鍛えていくのはどこなのか、
漠然とではなく、課題を細かく分けてどんどんクリアしていかなければと思います。

そういえば授業を聞いていて思い出したことがあります。

スポーツクラブでアルバイトしていた時代にトレーナーが言っていました。
がむしゃらにやっていても、やり方や意識する方向性が違えばつけたい筋肉はつきません!
上腕二頭筋と三頭筋はの鍛え方は全然違うでしょ??
と。

…..うーん、やさくさん、どうしたのかな?
何が言いたいのかな?

ええと、考える方向とやりかたが違っていれば、
いつまで経っても前に進めず、むしろマイナスということが伝えたかったようです。

….アルバイト時代の一文は良く分からない感満載ですが、
何はともあれバーズの17か条を胸に今期は飛躍したいです!
今期もどうぞよろしくお願い致します!!