うまれたい、そしていきたい

はじめまして!

ブランディング篠原理です。

夜、自転車を走らせていると…お股にセミが当たりました。

とても痛かったです。

えー、やあやあ言うてますがなんと今回バーズブログに初投稿となりました。

発信しようしようと思い、躊躇う毎日。

これじゃダメだヒトは変われるんだと言い聞かせ遅すぎる初投稿に挑みます!

マネージャー視点のレッスンを振り返っていきたいと思います。

細かい内容は今回は伏せさせていただきますが、とにかく不甲斐なかった…

この一言に尽きる。

バーズに通いおよそ一年半、様々な事を学んできました。

その中で何度も聞いてきた”立ち振る舞い”が全くなっていませんでした。

技術的に劣るのはまだしも、メンタルがまだまだ追いついていない事が浮き彫りとなり、かなりショックでした。

そして同じ一年半を過ごした仲間の成長に驚かされ、その真摯にナレーションに向き合う姿を見て目が覚めました!

向き合う覚悟、決まっちゃったもんね!

早速守破離の動画を見直し!学長による売れるための17カ条を再認識させ、今週も頑張っていきたいと思います!

今後とも篠原理、奮闘して参ります。

PS.例の表はプリントアウトしてお部屋に飾ってあります。