毒も滴るいい女

土曜コアクラス都筑です!
といいつつ今週は水曜コアにお邪魔しました!!
曜日が違っても暖かく迎え入れてくださる水曜の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は藤本先生の「情報番組とVO」
ボイスオーバーを今まで習ったことがなかったので、今まで知らなかった情報をたくさん知ることができました!
そして普段からプレイヤーとして活躍されている水曜コアの方の素晴らしすぎる表現力を見ることができて、勉強になりました。
ナレーターとしてついでにボイスオーバーを頼まれた時もバチっときめられたらカッコいいと思うので、私も自宅でテレビを見てボイスオーバーの勉強続けます!!
最初の提案が大事であり、その提案をするには引き出しが大事ですもんね。たくさん引き出し用意します。

続いて、情報番組。授業では初めて映像を見ながらナレーションをあてたのですが、本当に楽しいです。
映像から感じ取った感性でそのまま読もう!と決めていたのでその甲斐あって、だいぶ成長したねという嬉しいお言葉をいただきました!!!
ただ、毒の表現が仕切れていないのがこれからの伸びしろだとのご指摘も。本当にそうです。。。
原稿を頂いたとき、ここの文章毒で表現できるなあと思っていたのに口から出たのは華の表現。
普段やっていることしか本番ではできません。
毒も滴るいい女になれるように、必ずや毒を完成させてみせます。

課題があるって楽しいですね!!!
もっと成長するぞ〜〜!!

藤本先生、ありがとうございました。