向き不向きを知る

港区民になりました!!イエィ!!!水曜コアの神林拓真です。

今回のレッスンは松田さんによる「マイク実習」
コアでは初のブース内でマイクを使ったレッスン。とは言え既にモードやスタジオバーズでマイクでの経験がある自分としては強くてニューゲームみたいなもの…だったらよかったのですがそう簡単にはいきませんでした。
自分としては元気に張った声が一番だしやすくマイクにも乗りやすいと思うのですが原稿を自分でも選んで持ち寄れるということで今回は人に「こういうのが合うんじゃないか」と言われたものの自分の中でしっくりこなかったしっとり系の原稿をプレイ。
結果は「そもそもこの原稿向いてないね」と開幕でバッサリ一撃必殺で首吹っ飛ばされました。
求められるものと実際できるものに乖離がありつつも、まずは勝負できるところで戦うのが一番と思えたのが今回の収穫でした。できない問題にいつまでも悩まず別の問題を解いていくのも大事。今できなくてもその内会得します。頑張れ未来の俺。
できることからコツコツと!

応援ありがとうございました!神林拓真の次回作にご期待ください。