お嬢、【ポジショニング】と【ハードドキュメント】を受講

あっという間に中旬!早すぎるよ3月〜!!お嬢こと前田幸です。ごきげんよう。

今回のブランディングは義村学長による「ポジショニング

音程や声質の分類と、自分の声がどんな特徴を持っているのか把握することの大切さのお話しがとても面白くて、夢中できいていました。

そして一人ひとりの狙いどころとライバルまで教えてくれる手厚さ!

狙いどころが意外だったりと嬉しい発見があったり、意識するべきところが明確になってありがたかった!!しかも楽しかった!!です^^

そんでもってブランディングの後はモードの授業「ハードドキュメント」
講師は高川さんです。

現在、ドキュメントムズカシイモードに突入しているお嬢
今日の授業で絶対に何か掴んでやるぞっと鼻息ふんふんで教室へ。

うむ。この日一番の収穫はドキュメントにおける「淡々と」の意味がわかったことでした。

高川さんが授業中に仰っていました。

興味のない「淡々と」と、何かが起きるかもしれないと向き合っている「淡々と」は違う。要するに目を背けないこと。

お嬢、お腹にストーンと落ちました。ハラオチってやつです。
わかりやすすぎて感動しました。

最初は疲れるけど慣れると楽しくなってくるよとも仰っていたので鍛錬を積もうと思います。
きっともうすぐ、ドキュメントタノシイモードに切り替わる!はず!

以上、お嬢こと前田幸でした!