お嬢、【マネージャー視点】と【スポーツの煽り】を受講

一晩寝かせた味噌汁が大好きです。

お嬢こと前田幸です。ごきげんよう。

今回のブランディングは「マネージャー視点」
オーディションを想定した授業です。

当日、自分なりに考えて教室へ向かいました。

そして自分で思いつくものなんて高が知れているということを痛感っ!

さらに
・今までの授業で取りこぼしているものが多い
・まだまだ研究が足りていない
・第一にやらなければいけない課題がある

と、いう結果をしかと受け止めた1日でした!

そしてブランディングの後はモードの授業「スポーツの煽り」
講師は田子さんです。

コアクラスの最初の授業で「MAはセッションだ!」と仰っていた田子さん
その後のモードクラスでも授業の度にひとつずつ極意を授けてくださり、最終コマの今回も、ナレーションをしていくうえで大切にしていきたいポイントがたくさん散りばめられていました。

そして、漠然と「セッションか〜」と受け取っていたものが、自分の中で「こうセッションしたいな」に変わってきたあたりから、一歩踏み込んだアドバイスをもらえるようになった気がして嬉しかったり。。

なんと言ってもセッションというこの形容がお嬢的にも物凄くしっくりくるし、わかりやすかった、、!
たくさんある田子語録の中でも大切にしていきます。

ありがとうございました!

以上、お嬢こと前田幸でした。