お嬢、【日本と世界のナレーション】と【リズムと緩急】を受講

最近、春用の香水を探し始めました!
お嬢こと前田幸です。ごきげんよう。

今回のブランディングの講師は片岡さんと寺内さん
「日本と世界的のナレーション」の授業です。

知らない世界がそこにありました、、、!
へぇ〜!ほぇ〜!と口が開きっぱなしの90分。

今までの人生、英語が堪能な人を羨ましく思いながらも
英語が喋れないどころか義務教育レベルの英単語も書けない自分を見ないふりしてきたんですが
これじゃいかんな!!と。

「一歩踏み出した先にこんな世界があるよ!」というのを片岡さん・寺内さんが今回教えてくださった。
英語という意味ではお嬢にはだいぶ時間がかかってしまいそうだけど、
だからと言ってやらない理由はないと、一つひとつしっかりと学びました。

ありがとうございました^^

そしてブランディングの後はモードの授業「リズムと緩急」
講師は大江戸さんです。

やってきました2回目の大江戸さんレッスン!
前回の授業では生徒それぞれが課題をもらい
今回の授業までの間にどれだけ課題に費やせたかが試される、そんな日!

緊張感。周りのみんながどんな読みをするのかのワクワク。自分の読みの評価へのドキドキ。
色々なものを感じた2時間でした。
ふんどし締め直した!しゃ!!

以上、お嬢こと前田幸でした!