お嬢、【ゲスト講師】と【放送作家とコラボ】を受講

ふるさと納税で冷凍庫がパンパン!

お嬢こと前田幸です。ごきげんよう。

さて、今回のブランディングにはゲスト講師が!
なんとっテレビ朝日・エグゼクティブプロデューサーの加地倫三さん!

毎回、狩野さんの「ゲスト講師」の授業では様々な方をお招きしているそうなんですが、思いもよらぬレジェンドの登場に嬉しくて嬉しくて。。

こ、こんな貴重な機会がカリキュラムに含まれているなんて有難すぎる。
色々なお話しを聞くことができて、本当にあっという間の90分でした。
ありがとうございました!

そしてブランディングの後はモードの授業「放送作家とコラボ」
講師は大野さんです。

OGとしてバーズで何回かお会いする機会のあった大野さん。
お嬢の憧れのお人柄で、素敵な方だぁと感じていました。
講師として授業をされている時もその印象は変わらずで、かたくなりがちな教室の空気をしっかりほぐしてくださいました。

そんな大野さんの授業では
水曜は放送作家の村松浩介さんをお招きし、生徒が自分で書いたアバンの課題原稿を披露!

大野さんからは、読みの部分の感想を
村松さんからは、原稿を構築する際のアドバイスを
ひとつの原稿にふたつの角度でのお話しを聞けるって!良い!

今までにないアプローチで原稿と向き合える貴重な機会でした。

2023年もバーズは最高だー!!
以上、お嬢こと前田幸でした!