冷麺多分食べたことない🍜

モードクラスの本多です🙆‍♀️

先週はあおい先生による授業でした。

新バラエティ番組のコーナー前の煽り原稿ですが、
今回私は、普段じゃ絶対にしないぶっ飛んだ読み方をしてみました。

何事も挑戦!というメンタルで、読んでからも謎に自信マンマンで
「まぁ~こういうのも…アリかもね!面白いんじゃない?」という講評を期待してたのですが
無事、大爆死しました!ぎゃ~~!!無理!つらい!黒歴史おったてちゃいました!!笑
先生が爆笑(苦笑)してくださったのが唯一の救いです。😂

絶対普通に読んで普通にダメ出しされたほうが価値あったなぁ。。
せっかくの、あおい先生の授業なのに何やってんだ私は…と普通にショゲました。😞笑

自分が一番わかっています、
表現の小ささに悩み、普通の読みへの自信のなさが
今回の黒歴史をクリエイトしてしまったのだということを…
ある種「逃げ」ていたんです。もったいないもったいない。。

自分の読みと向き合うことの大事さ、改めて感じました。
いつになったら成長できるんだ私~~

次回もよろしくお願いします¨̮♡
本多桃子