16 November, 2022 14:42

はじめまして。水曜コアの新谷です!🌻

先日、墨屋先生のボイトレを受講して参りました。

どんなトレーニングだろうかとドキドキしながら始まったのは、声を聞く・出すことよりも墨屋先生からの質問攻め!!
素直に気持ちのままに答えてね。と言われて答えていく私。

心のまま答えてるはずなのに、チグハグな答えが揃い、結論、墨屋先生をすごく迷わせてしまうことに。

でも最後はしっかりと導いて下さり、私自身が目指す「在り方」が見えた気がします。
というかそこがなければ何も得られないですよね!
改めて、明確なビジョンを持てるかどうかって凄く大切なことなんだと実感しました。

さて、ではどんな新谷になるかというところなんですが…

命名頂いたのは、
「キラッと光るリーディングボイス」

人の心を掴む声、です。
このリーディングっていうのは、「リーダー」として「導く」という意図を込めております。
私の芯となる部分です。

アマチュア、いや素人からオリンピック選手へ。
道のりは長いかもしれないけれど、立ち止まらずに1つずつです。

導く人の心構えとか言葉の選び方とか、いい本ないかな。
探してみます!

水曜コアの新谷でした🌻