あなたの強みはどこから?

春16期コアクラスの受講を終えました本多です!
すみません、生きてます!!

最後の授業以降、仕事ではないところでかなりバタつき、生存確認のように毎週行なっていたこのバーズブログの更新もできず。。

この期間にレッスンがなくてほんとに良かったと思うくらいで、更新も少し諦めかけていましたが…やっぱり綺麗に終わりたい!その上で次期に繋げていきたいと思い急いで文章打ち込んでます👩‍💻

コアクラス最後の授業は
畠山マネージャーによる「強みを探す」という非っっ常に貴重なお時間でした。
4つの原稿にBGMを自分でチョイスし、BGMに合わせながら読んでいく。
1人ひとり、BGMのチョイスや原稿の捉え方(特にスポーツ)が面白いくらい異なっていたのが刺激になりました。

私は今までの授業で沢山ご指摘いただいた
声のスケールの小ささ、呼吸が足りない、など
とにかく発声のパワーの無さがコンプレックス(進行形)なのですが、

性格めんどくさいのかな??って思われるくらいに
声が強い、芯があるね!

と、言っていただきまして…正直かなり驚きました。

コアの部分というのは一朝一夕で変わるものではないと分かった上で書かせていただくと、
自分の中で何かが少しでも変わることが出来たのかもしれないと、ほんのちょっとだけ自信に繋がりました。

その上で、自覚アリアリの『自分の本領発揮できるトーンがまだ見つけられていない』もご指摘いただきました。
ボイトレや日々のレッスンを重ねていきながら色んな読みを試していくのみ、と思っています。

次期以降も引き続き課題に上るであろう発声。
課題は武器になり得ると信じて、この先も精進していきます!

次期の本多もよろしくお願いします¨̮♡

本多桃子