突出した才能がなくても

今期のモードクラスも来週で最後、わたしはバーズのクラスをひと回りしたことになります。永井瑠梨です。

最後にやってきた2週連続ドキュメント回。逸見さんの「ソフトドキュメント」では鏡の前のファッションショーみたいに音とリズムの馴染ませ方に悩み、高川さんの「ハードドキュメント」では役者的アプローチを実践。講師おふたりのナレーションの捉え方の違いが大きなヒントになりました。

日々気持ちの浮き沈みはあったけど、サボらず腐らずバーズに通ってよかった。自分らしい読みって何だろう?🥺💕とか考えても結局わからないので、一生懸命ナレーションに向き合うことに集中した。レッスン後のひとり反省会、議題はいつも「今日は勝負できたのかできなかったのか」だった。節目を迎えて思うことは、また17か条に立ち返る時だなということです。とはいえ今期はまだ1週残ってるし、あと1期通いますので、わたしには伸びしろしかありません❣️