大挫折祭り

春16期コアクラスの本多です!

まずいまずい、更新できてませんでした。。
毎日to doに入れてたのに実行できず、滑り込みで書いていますっ

先週はですね、松田先生によるコピーの授業でした!

前回のリベンジ…はせず、もう片方の原稿を読んでみたのですが、、音程があっていない。と。
自分ではビタビタに合わせにいってるつもりなんですが。。
2回目の読み直しに至ってはわずか2行しか読めずに自分の番が終わってしまいました。
もう、話にならないレベルだったんだ…
ここでのレッスンで1番、悔しさ、歯痒さを感じた瞬間でした。涙ちょちょ切れそうでした。

授業後、ある恐ろしい事実が発覚しました。。

クラスメイトの話を聞いて気づいたのです。練習の基本「録音して聞いてみる」を、一切やっていなかったことに。。(時すでに遅すぎるゎァ…) 振り返ることなくただただ反復練習をしていただけでした。
片方だけイヤホンをはめて、音に合わせて発声して
ビタビタじゃん自分!間も完璧じゃん!最高ーっ
…と自己陶酔するだけして臨んだポンコツやろうは私です。
ぺこぱの松陰寺さんよろしく時を戻したいです。

最近、忙しいのはみんな同じで時間も平等なのに練習の時間を取ろうとしてない、遠ざけてる自分がいます。
できない自分を認めたくないんでしょうね。情けないです。

このままではだめだーーーー。

これから猪鹿蝶イベントの聴講からのレッスンです。
自分ができること、少しでもいいから継続していきたいです。

来週もよろしくお願いします¨̮♡
本多桃子