7/13のレッスン

おはようございます。水曜コアの池田佳那子です。
1週間以内に書こうと思っていたのに、過ぎてしまいました…
7/13は松田先生のコピーのレッスンでした。

前回のコピーレッスンの時にいただいた男女それぞれ2種類の原稿からどちらか選んで練習し、発表していきました。
以前よりも修正できるようになった、近い気がするとコメントいただき、今までできないできないと思っていたので、少しでも成長できたと実感できて、モチベーションがあがりました!また、自分で取り組んだときに気になっていた「しかし」の言い方についてもアドバイスいただき、サ行がフェードしやすくもたっとしやすいので鋭く、はじめの「し」を鋭くいってみることで、今回の課題のよしいさんの言い方に少し近づけたと思うので、鋭く言うのを心がけていこうと思います。 また語尾やところどころ声が落ちてしまうので、あげる意識でいこうと思います。
また、今回の課題の表現を他の原稿でも使えるので使ってみてくださいとおっしゃっていたので、自分の引き出しとしてコピーで得た表現を使って幅を広げていきたいと思います。