課題は増えるばかり…

こんばんは、土曜モードの武田です!

金曜までの温かさはなりを潜め、昨日も寒いと感じたけれどそれ以上に寒い気がする今日。
職場は換気により、せっかくの暖かい空気もひんやりしてます((( ˘ω˘ )))クソサミ

さてさて、今回のレッスンは、あおいさんによる「旬の実技」。
原稿はドキュメントのようなバラエティ!…言ってること伝わりますかね?
まあ、緊迫感、緊張感溢れるバラエティって事が伝わってくれれば。

今回、武田は「緊迫感」・「緊張感」というワードのイメージから静かな(ウィスパーっぽい)読みで入りかけたのですが、これはバラエティ!温度が低すぎるとの事でリテイク。

あおいさんからのフィードバックは「音の幅が狭すぎる」との事。
確かに自分で聞いてても音の高低が殆どと言っていいほどない…これは前回の大江戸さんの授業を生かせてないな?
緩急大事!!!

あと、下から入りすぎとも。
もうこれは癖になってしまってるのかもしれない…効果を狙ってのものなら良いけど意図しないでやってるから多分癖だな…治します。

今回のレッスンでも課題がいくつも見えてきました。
毎回新しい課題が見つかりてんやわんや((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
でもそれだけ成長の余地があるということ!
頑張るぞ〜!