守破離

初めての皆様はじめまして!お久しぶりの皆様、恥ずかしながら帰って参りました!こじらせ松田であります!!
1年間の休学を経てブランディングクラスにて復学致しました!
これまでの1年間、しっかりますますこじらせましたよ〜〜!(イカンやん!)

正直、復学するのは怖かったです。バーズは自分にとって最高に優しくて最高に厳しい場所でした。コア、モードと通ってモードの中盤あたりからもう、脳が溢れる情報と、思うように出来ない焦りでいっぱいいっぱいになり、目の焦点すら合わなくなってたような記憶があります。

優しくて厳しい。求めればいくらでも答えてくれるし、遅れようが立ち去ろうが咎められない。ただ最高水準のものを提示してくれるのがバーズだと思います。

休学中弱気にもなりましたが、もう一度バーズの刺激を受けたい思いと、在学中に何度も話に聞いたブランディングクラスを受講せずに消えてなるものかという思いで復学しました!

そして迎えた3度目の守破離は初めてのリモート受講です。自宅にいながらバーズの講義が受けられる!20世紀少年の自分からしたら未来キターーー!!って感じです。

売れる為の17か条やバーズでの学び方。なるほど、聞くたびに体験を踏まえて違う面が見えます。

今回最もアツかったのは学長の「学習の優等生ほど劣等生になる」という言葉でした。いや自分は学習も劣等生なんですが、優等生ぶろうというか優等生に憧れて出来もしない事をやろうとして結局ただのグダグダに成り下がるという事の連続でした。思えば学長から「君は器用なタイプじゃないんだから一点突破だよ」と言われてたにもかかわらず。…ぐぬぬ。

いやマジで来週からのブランディングの講義に期待と不安でいっぱいです!並行してハード面、技術も磨いていかねば!うわー、早速バーズに帰ってきた感がこみ上げる!焦らず着実にやっていこう!!焦る俺はロクな事にならない。

さて、来週からは教室に行こうと思っていますが今回リモートの環境が思った以上に良くて、さらにスライドのデータを直接画面で見られるしスクショもできる。リモートもまた活用したいです。

では今期も宜しくお願い致します!こじらせ松田でした!