走ってきた半年間

勘違い力が強みです。土曜コア近藤真央です。

コア最終レッスンは山上さんによる「強みを探す」
集大成やし、爪跡残すんや!と、気合に気合を入れて練習しすぎて作り込み過ぎました。また盛りに盛ってしまった…( ˙꒳​˙ )

その盛る場所もここぞ!というところを見極めて良いポイントで、活かせるようにとのアドバイス。もっと原稿全体を見渡して一点集中で私の勘違い感、ズレ感を活かせる練習に切り替えていきます。

優等生でもなく天才でもない私だからこそ、失敗してもいいや!と大胆にチャレンジもした結果。今回のレッスンでのアドバイスを踏まえて、私の生存戦略の外枠が見えてきました。基礎が固まっておらず、なかなか手放しでの良い評価をもらえなかったので、客観的に自分の表現について考える時間を持てたのが良かったのだと思います。でも、もっと提案ができたなぁ、半年間を漏れなく肥やしにできたかなぁ、との反省もあります_( _´ω`)_

そして、これは今後も続けますが、ブログを書くことが練習の何倍も実になりました。

山上さん、アフターも含めて様々な角度からのアドバイス、ありがとうございました!いただいた言葉たちの中で「自立したナレーター」について自分なりの答えを見つけていきます。

ラスト2週間で悩みや迷いが吹っ切れたので、まっさらな気持ちで秋期へ =͟͟͞ ( ˙꒳​˙)ヒューン

以上、近藤真央でした!おおきに!