天然ではなく養殖です!

こんばんは、土曜コアクラスの武田 真穂です。

今日は夕方に松田先生とボイスサンプルの打ち合わせ。
ボイスサンプルを作ることも初めてですし、お仕事を経験もしていないペーペー(死語)の武田…
しかし!初めての方はビジネスコースを、のアドバイスのもと申込をして良かったと心から思いました!

自分では落ち着いた読み方が得意と思っていましたが、やはり自分で思っているだけですね笑
違う方向性の方が良さそうなので修正〜。
右も左も分からない武田に、松田先生は分かりやすく、優しいアドバイス…とてもためになる(語彙の溶けた顔)

さて、こんな真面目な話をしている(?)のに何故タイトルはああなのか、疑問に思いませんか???
それは打ち合わせ中に、松田先生との会話の中で発した武田の一言が原因です。
松「織田裕二って知ってる?」
武「………オフコースの人?」
\\\\\\\オフコース///////

ここ笑うところです…逆になぜ知っていたんでしょうね、オフコース。
はい、見事に小田和正さんと勘違いをしておりました。
とても恥ずかしかった…顔はわかっていたんですよ?ほら、某虹色の橋に出ている人ですよね??
こんなやり取りをした武田、その時言えなかったのでこちらで言わせていただきます。

天然ではなく養殖です!!!!!

ここでタイトルに繋がるんですね〜。
まあそれはさておき、とても有意義な時間を過ごせました!
来週がいよいよ収録…正直既に緊張してますが、良いサンプルを作れるようできる限りのことをして臨みます!!

……初投稿がこんな古のオタク感満載のツイッター的投稿でいいのか甚だ疑問ですが笑

それでは!