成長

先日の健康診断で2年前に比べて身長が2cm伸びていました。

土曜モード小町まりです。

今回のレッスンは逸見先生による「情報のトレンド」でした。

今期始まって実技のレッスンを5回終えましたが、ご指摘いただくことは視点は違えどどの先生方からも毎回同じです。

つまり課題はそこにあるのだと、ますます改善改良向上に意欲が湧いてきました。

原稿の内容を瞬時に理解するために、もっともっと今のテレビの型を身体に沁み込ませる必要がある。

原稿と仲良くなろう。

番組を観ている人にこれってこんなに面白いんだよって伝えられるよう工夫していかなければならない。

自分の中にないリズム、自分で創り出せないなら他のリズムに頼ってみよう。

色んなこと試してみます。

まだまだ成長は止まりません。

小町まり