10 April, 2019 17:56

あなたの時間泥棒、藍沢しおりです。

スクールバーズ春13期がとうとう開幕。
守破離を経て、1期目であった前期は飛び込めなかったバーズブログに今度こそ飛び込みたい…ということで投稿します!

私にとって2度目の守破離は、前回より必要な情報を頭の中で整理しながら受け取ることができたように感じました。
1期目はただ、"聞いたことを受け取ること"だけに必死で、内容が自分の中に落ちていなかったように思います。
この半年間の変化を感じられた初回の授業でしたが、これからの半年間でより大きな進化を得られるように、1日1日を大切にナレーションに励みたいと思います。

また今期は、水曜モードクラスのリーダーに立候補しました。
集団のまとめ役になることで前向きな変化が訪れるというのは、趣味のリアル脱出ゲームを主催していく中で知ったことです。
クラスリーダーという場で、自分にどういった変化が訪れるのか…!
半年後の自分が楽しみです!

水曜モードクラス 藍沢しおり