自分には何が必要か、自分で判断する。

こんばんは!

バーズのお掃除番長、水曜モードの藤野泰子です。

今日はあおいさんの「旬の実技」。

今回はバラエティのあおり。その場で読んだものをを聴き返しながら、一人一人に丁寧にアドバイスを頂ける濃密なレッスンでした!

自分の直したいところにどうアプローチをすればいいのか教えて頂き、なるほど!と腑に落ちる反面、似たようなことを別角度からコアの時にもご指摘頂いていたな…と落とし込みが甘かったなと反省。。

身が引き締まる、と同時に、アプローチの仕方が見えるとより表現の幅が広がるかも!とワクワクしますね。

またレッスンの中で「笑顔を消してあおれるか」「生理と結びついている表現をあえて無視してやるとどうなるか」というお話しが。

女性は特に煽る時に笑顔になりがち。そこをあえて笑顔を消してあおる表現をする。

そして、

嬉しい→張ってまく 、楽しい→音を高く など生理と結びついている表現を、

嬉しい→嬉しい表情で、ゆっくりロートーンで喋る。

など、自分の幅を広げるためのヒントをたくさん頂いてかなりお腹いっぱいです。笑

ひとつひとつ整理して、しっかり落とし込みをしようと思います。

新しいクラスでは初めましての方との出会いもあり。自分とは違った感性に触れるのは面白いです。

コアの半年があっという間だったので、モードでは時間の流れに呑み込まれないよう、メリハリつけて鍛錬していきます!

今期もよろしくお願い致します。

藤野泰子