2019年初レッスン!

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。土曜コアクラス“ザ・ビースト”コジラセ松田こと松田靖幸です。
2019年?ビックリです。もっともっと未来の数字かと思ったら今でした。あれ?ミレニアムとかって騒いでたの、ついこないだじゃなかったっけ?

2019年最初のレッスンはよしい先生による「報道の色付け」。報道!苦手意識あります〜。

ですが、よしい先生に前回教わったように報道だからっておカタい必要はなくて、むしろ様々な表現が求められているという事を実技メインで実習させて頂きました!

それぞれに良い点を言って下さったり違うパターンの読みを提案して下さったり、原稿の端々から情報を読み取って雰囲気を掴む必要性などなど貴重な現場のお話も!

私自身としては改めて課題は基礎力アップが急務だと感じました!まず、ちゃんと読む事!それと自分の声をもっとしっかり向き合って研究しなければ!!恥ずかしながら今さら自分の声のことさえよくわかってないという残念な事実が発覚いたしました。

アフターバーズでは現場での立ち振る舞いなど質問させて頂いたり、クラスメイト達と宣材写真について冗談のような話が出たのでご相談させて頂くと、「いいじゃない!」と、さらに面白いご提案も!いやー、なんでも一人で考え込まず話してみるもんです。

秋12期後半戦、この道を行けばどうなるものか。行けばわかるさ。ダーーーッ!!