やり過ぎって何じゃ!

こんばんは。秋17期水曜モードクラスの工藤茜です。今週は土曜日にお邪魔いたしました〜!

先週、松浦さんのレッスンにおいて新人はやり過ぎても足りないと思っていいくらい。もっと大胆なものが見られると思ってた…とクラス全体何だか煮えきらない感じでモヤモヤ。

そうして、迎えた今週は田子さんfeat.小枝さんの「バラエティの基本」。
今回は「やり過ぎだから戻ってこい!」って言われるくらい思いっきりやろー!と。最近ミラーリングしていた沢城さんのバラエティ意識で臨みました。

結果…「エロい!普通に読んでるだけでエロい!もっと低音使えると幅が出せそうだけど、まぁ面白いよ」とクラス全体笑う感じには仕上がりました。

アフターバーズでミキサーの小枝さんからマイクとの距離感について助言もいただいて、張ると割れがちなのでビビっていましたが、確かにもっと近づけば小回りが効くから幅も広がるなと改めて反省。

まずはエロいで思いっきりできた所で今年のレッスンは締めくくりとなりました。何やったら良いのやらスランプを抜け出せたので、来年は改めて毎回挑戦していけるように頑張ります!

今週の田子さん、小枝さんと先週の松浦さん、クラスの皆さまありがとうございます。