尊敬させてもらえることの有り難さ

田子千尋先生の「スポーツの王道」を振り返ります。

題材からして私達への応援のためのものを選んでくださって涙ちょちょぎれでした。

心の削られ度に応じて表現は死ぬ!
もっとシンプルに考えるべき!

これに尽きました。

田子さん、めちゃめちゃエンターテイナーで
それぞれの考え方などを覚えてくださっているので意思表示していくべき。
きちんと、これからの若手の参考になるお話をしてくださいます。
ここには書けないものすごい役に立つ考え方を教えてくださりメモりました〜!
定期的に見返して、忘れないようにします。

最後にちょっとかわいい話しますね。

田子さんの回、フリートークを求められます。
なるべくみんなに喋ってほしくてこの話しなかったんですが、
八ヶ岳アルパカ牧場のパカレースを見に行ってきました!

「パカ券」というのを買って、好きなアルパカを選び賭けます。
アルパカなんで途中でどっか行っちゃったりするんですけども、それがかわいいんですよ〜!!!

選んだ子が勝つとお土産券の価値が2倍になりま〜す!

お土産もなにからなにまで可愛らしく、
帰りに温泉入って日帰りで帰ってこられてたいへん楽しかったです。

尊敬できるというのは力が湧いてくるものですね。

心が削られるのは粉飾と暴力!ひとりの人間に完璧を求めるのはナンセンス!秋17期モードヤスクニアイナでした。