5/27堀場先生オプション『ボイスサンプルブラッシュアッ プ』

今回、堀場亮佑先生に
『ボイスサンプルブラッシュアップ』
のオプションレッスンをご依頼しました。

・参加者が各々ボイスサンプル原稿のたたき台を持参
・1人ずつ、アドバイスなどコメントを頂く

といった形式です。
プレイより、ボイスサンプル原稿自体をより練る事に特化したレッスンです。

それぞれ作りたいサンプルの目的、構成など様々。対して、堀場先生のコメントを自分自身はもちろん、参加人数分聞けた事が特に良かったです。

スタジオバーズのビジネスコースでの打ち合わせの際は、当たり前ですが、話は自分の原稿の事だけになります。
今回のように、堀場先生から複数人へのアイデアを一度に聞ける事で『今回はそこを目的に設定していない、その構成は考えていないが、いずれ向き合った際の発想』への蓄えになり、自身の視野を広げる事にもなりました。

堀場先生には大変お忙しい中、事前に原稿を見て下さったり、当日は1人1人へ丁寧に選んだ言葉など、沢山のプレゼントを頂きました。今回得たものを早く形にしてボイスサンプル収録したい、とモチベーションも更に上がっています。

思う人に届くサンプル、作ります!
堀場先生ありがとうございました!!