お嬢、【営業の実践例】と【旬の実技】を受講

お顔のメンテナンスの見積もりに行ったところ、少々高額で驚いています。

お嬢こと前田幸です。ごきげんよう。

今回のブランディングの講師は上原さん・逸見さん
「営業の実践例」の授業です。

のっけから笑いをとっていく上原さん。
「営業には夢がある!」と、実際に仕事を掴み取った例などを聞かせてくれました。

そして逸見さんは、とある新人ナレーターの行動を例に
NG行動や在り方について教えてくれました。

「よくわからない控えめな行動は良くない!」
肝に銘じます!!

さらにこの日は、逸見さんのお洋服を着て変身しちゃおうコーナーもあり
選ばれしお嬢(キラキラ)、逸見さんの素敵なワンピースで変身〜!

1着でキマるっラインの綺麗なワンピース
お嬢の脚がちょっぴり短く(チョッピリネ)、スカートとブーツの隙間から脚が覗かなかったのはご愛嬌^^

ブランディングクラスの皆様、いかがでしたか?

そしてブランディングの後はモードの授業「旬の実技」
講師はあおいさんです。

あおいさんのお持ちになる原稿はいつも勢いで押しきれないタイプの原稿で、とてもとても勉強になります。

今回も、お嬢の読みを聴いてあおいさんは
・ゆったりとした尺をうまく使うスキルを
・いつまで人に無視される読みを続けているんだい?
・お腹の緊張を解くから真っ直ぐ声が出ない
などのアドバイスをくださり

最後に「前田さんにはガラッと変わることを期待しましょう」と言ってくださいました。
カワル!ガンバルー!!

以上、お嬢こと前田幸でした。