お嬢、【トラブル対処】と【ボイスサンプル制作】を受講

最近自分の中でハンバーガーブームが!お嬢こと前田幸です。

さて、今回のブランディングの講師は上原さんと狭川さん、「トラブル対処」の授業でした。

これに関しては実際に受けてみないといかん〜!でも絶対にタメになる!

お嬢は受けて良かったなぁと思いました^^

そしてブランディングの後はモードの授業「ボイスサンプル制作」、講師は狭川さんです。

この授業、ほんっっっとうに受けたくて!だって宅録は課題。課題です。。

お嬢のおうち環境で、果たして音の質的に大丈夫なものが作れるのか?!部屋鳴りとかさ!あと、やり方わかんないしさ!機材もわかんないしさ!ってずっと二の足を踏んでいたので、この授業はありがたいオブザイヤー受賞です。

音質とか心配していたこと諸々は、結果大丈夫だったみたい!(ワーイ)

取り組むまでは「だってわかんないし、、」と思考停止していましたが、やってみると楽しいっ

しかも狭川さんがチュートリアルをくださるという手取り足取り仕様!

自立の為の第一歩だー!

色々やってみます!

以上、お嬢こと前田幸でした!