ホームとなる考え方

先日は堀場先生の「バラエティの基本」でした。

迷走したらここに帰ってこよう、そう思えたたいへん有難い時間でした。

大事なポイントをこれ以上ないほどわかりやすく教えてくださいました。

真理の連続。

人数が少ない日で最高にラッキーでした。

色々な体験や色々な人から色々なことを言われたりで

雰囲気での正解を探してしまったり、悪手の予感がしてもぶちかましたくなったり。

そういう何が良いのかわからなくなったときでも、一旦落ち着いてここに帰ってくれば大丈夫と思えるホームのような考え方。

外しちゃいけない土台作り。

優しさに包まれたような時間でした。

もっと色んな番組を研究したいと思う気持ちが膨らみました。

正しい場所での正しい努力と積み重ね、プラスアルファ。

秋16期コア・ヤスクニ アイナでした。