自分の多様性

「起承転結意識してる?」なんか最近お前ダレてね?と友達に言う感じで言ってくる藤本さんが好きです。推します。コアの岡田昌也です。

今回いただいた原稿、ニューススポーツ緊迫報道食バラエティーと、多種多様な種類。情報のフルコースでした。
自分は「情報」というひとくくりで捉えていましたので、各種どう料理したらいいかわかってません。
特にスポーツの読みがノータッチすぎて、とりあえず元気に読んでもうまくはまる訳もなく。見ず知らずの食材、とりあえず煮とく?みたいなものしか出ませんでした。
意識していたコピーのお披露目せず、不完全燃焼。消し炭になりたかった。

各原稿はおよそ 四段落程。起承転結盛り込むのにちょうどよい。情報のフルコースを料理できるシェフになります。
おれはこう読む!!自分のドラマのを作り上げたいです。
ふじさーん(宣伝)ありがとうございました!!