14期モードの渡辺みゆです

今日は嬉しい事がありましたので報告させて頂きます!
先日狭川先生から教わった宅録のレッスンのおかげで
N○T○日本グループのVPが2本決まりました!
(今日正式に依頼を受けましたのでまだ納品は完了していませんが…今週中に仕上げます!)
音声テストがあり、ドキドキして一瞬辞退しようかと思いましたが、挑戦して良かったぁ〜^ ^!

狭川先生から習った事に注意し、
雑に作らないよう、冷蔵庫のコンセントを抜いたり
音の出だしや切れ目も丁寧に
フェードインやアウトをしてみました。
反響については、お布団や毛布を使ってみたり、

クリアな音にする為、
ポップガードの位置や顔の位置を見直したりと
これまで気にもしなかった事にも注意して作成出来たおかげだと思っています。
狭川先生有難うございます!!

まだ作業に凄く時間がかかってしまったり、
自分の読みに対して自分でOKが出せなかったりと、
スムーズに出来ない事がもどかしい日々ですが、
何度も挑戦していくうちに、慣れると思います。
慣れたら、
おススメ頂いたマイクも買っちゃおうかな〜^ ^

あのレッスンの分かりやすい手順動画は
今でも見る事が出来、参考になりましたよ!
そして何より
今の時代に合った「宅録のスキルアップ」にも

今期から新しく対応して貰っていたおかげです!

これを機に宅録営業にも挑戦して、
緊急事態宣言後のお仕事もGET!していきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。