初めてのバーズ

こんにちわ!コア土曜日の椋本妙子(むくもとたえこ)です。見学会→入試、を終えて、いよいよ初めてのバーズの授業の扉を叩きました。

普段はフルタイムで働くサラリーマン、家に帰れば家事と子育てに追われる
どこにでもいるアラフォー主婦は、初回のバーズで早速打ちのめされました。

第1回の授業、教室で見たのは、すでに華やかさとオーラを身につけたクラスメートたち。
(しばらく後に、その方々は私のような新人ではなくすでにその世界でお仕事をなさっている先輩方と知る)
そして学長と畠山さんの熱い講義。
徹底的に売れることに執着し、そのための講義、マインドを育む環境、仲間との切磋琢磨する環境がここにあるんだと理解しました。

アフターバーズでの学長の一言
「みなさん、今年も売れましょう」

小市民にはあまりにも異文化。
カルチャーショックで軽く頭クラクラしながら家路につきました。
不安をワクワクと読み替えて異文化空間に向かっていきたいと思います。

くじけそうになったら助けてください。
半年間よろしくお願いします。