あとは、歩き出すのみ!

こんばんは。
ブランディングクラスの海老原です。

水曜日のアフターバーズで、先週録ったばかりのボイスサンプルを流させていただきました。
個人的な決意表明のようになってしまい恐縮ですが、書かせてください(^_^;)

これまで自分の強みや狙うべき方向性が分からず、サンプル収録の際はいつも、闇雲に直感だけでハイハイしまわる赤ん坊のようでした。

ですが、1月上旬。
堀場先生に収録していただいた時に、ようやくコッチなのか⁈と、赤ん坊が手のなる方へ導かれるようにハイハイしだしました。

見えかけた光を見失いたくないのと、何かもっと迷いを吹っ切りたくて、間を空けずに再びサンプルを録ることに…

そして、先週。
松田先生のスパルタ収録で、どーにか、こーにか、赤ん坊は立っちが出来ました。

今、やっと…!自分の声を含め、自身を全て直視出来た気がします。

ナレーターとして第一線で活躍されている、講師の皆さまから教わったこと。
テレビ業界の最前線に次々とナレーターを送り込まれる、凄腕マネージャーの皆さまから頂いたお言葉の数々…。
全てが、ようやく自分の中で腑に落ち、理解し、芯が通ったように思います。

さぁ!あとは、歩き出すのみ!