罪とエラーにまみれた人生。

こんばんは🌟
先程、冬の綺麗な星空の下、私の家の前で、男女が、くっついていました。
なんで。私の。家の。前で。
くっつくのは良いけど、頼むからここでやらないで。
寒い。帰れない。

迷った挙句、視線攻撃で帰路をこじ開けた私は罪人でしょうか。
(自称)バーズの若造代表、森戸美唯です(*꒦ິ³꒦ີ)

えー、
それより前に1つ、罪を犯したことを告白します。
先程アップした前回のまとめを書いたブログなのですが、誤りがありました。

私、てっきり今日が2/4だと思っていたのですが…今日は2/2ですね!!!!

ということで、謝罪して訂正します。

まだ旧暦でも冬です。
立春は2日後です。
大変失礼致しました。

さて、
今回は、武信さんをはじめ、狩野さん、畠山さん方、バーズマネージャー陣による「スタジオ実習」でした✨

今回を一言で表すと、
『道のりはひとつじゃ無い』
です。

一見良い言葉のように見えますが、残念ながら、悪い意味です。

ベーシック(コア)の頃、
松田さんの授業で、「全力!」をテーマに張りに張りまくってやったことがありました。
しかし、先生からは五月蝿いと言われ、私自身、聞き直した時に「うるさ!聴きたくない!」と思いました。

家で録ると、うるさく感じないのに、ちゃんとマイクで録るとこうなるのかという学び。
そして、
こんな五月蝿いものを先生とクラスの皆さんに聞かせてしまったという恥。
この2つで忘れられない瞬間になっていました。
当然、もう二度とすまいという決意とともに。

しかし、
今回、ほとんど同じことをやってしまいました。

結果的には。

実は自分が読む前に、上記の松田先生の授業の時ことが何度か思い出していました。

今回の原稿はしゃべくり007。
私も大好きな番組です。

おなじみの「何が起こるかわからない!」の所は、出演者七名が飛んで跳ねて爆破されてと、かなり勢いのある映像がついています。

つまり、出した方がハマる原稿です。

こういう時、私は、押して押して押して、と下手なナンパ師みたいな読み方をしてしまいがちです。
松田先生の時の失敗よろしく。

でも、出さない手は思いつきませんでした。

そうだ。今回は、
タイトル:勢い
で読もう。

はい、これが敗着の一手です。

全く張るつもりはありませんでした。
ただ、勢いを出そうとしたら、
結果として張り張りになってしまって。
さらに、止める位ならと、ガンガン行こうと思ってしまう悪い癖で、相乗効果。

前回程ではないのが唯一の救いですが、
とても五月蝿い読みが生まれてしまいました。

別の道を歩いていたのに、同じ失敗に繋がっていました。

正直、先を予想して道を選ぶ力は私にはありません。
やはり、トライアンドエラー、あるのみですね。

いや、でも、前回のブログみたいな日付を勘違いするなんてベタなエラー、もう何度も経験してるんですが…
まあ、こんな風に文字に残しちゃったことはないけど(^◇^;)
なんで今日が4日だと思ってたのか…。

おっと。
よく見たら日付変わってますね。
きょうは、節分。

こんな恥ずかしいエラーには、鬼と一緒に外に出て行って頂いて、意味のあるエラーを繰り返したいと思います。