鳥肌 えりか

DSC01160.gif

こんにちわ!
土曜日アドバンスコースのやましたえりかです。
スクールを名残惜しく卒業して1週間。
今日、なんと、
アトゥ狩野社長からボイスオーバーのお仕事をいただきました!!
お仕事ももちろん楽しかったのですが、
興奮すべきは、
佐藤賢治さんのナレーション現場をたっぷり見学できたことです。
そして、現在深夜の2時。
興奮冷めやらぬままこのブログを書いております。
いやあああああ!スンバらすかったです。
ブースに入るまで、一度も目を通していない原稿。
一度も、目も、ほぼ通していないのですよ!!
だのになぜ1回目のテストからこうも完璧なのでしょう。。。
「ん・・なんで今ここでこんなに間を空けるのか??」
と思えば、きちんとカット変わりであったり、
「ん・・なんでここの句読点は切らないのか??」
と思えば、連続で聞くとそのほうが分かりやすかったり。
VTR&原稿を事前にいただいて何度も読んでいたかのような、
収録でございました。
まさに鳥肌えりか。
興奮する私に、
「そんなに喜んでもらえるのはうれしいけど、プロはみんなこれくらい普通だよ。」
とクールな一言。
プレイも人柄もハンサムだ~。
終電を気にせず、賢治さんのナレーションを最後まで聞けたのも、
事務所を赤坂にかまえたからだわ。
と初めて自分を褒めた一日でした!
ビバ赤坂。
今から事務所の寝袋で興奮とともに眠ります。
来週のテレビ朝日水曜日の「スーパーJチャンネル」
お時間ある方は是非見てください。
狩野さん、賢治さん、本当にありがとうございました!!!
和やかな収録現場でパチリいただきました。
———————————
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です