とりあえず生で!

Image901.jpg

と居酒屋で気軽に言えなくなった俺、カワバタトモキです。
口癖は「俺の拳はヒョードルより硬い」です。
土曜夕方ベーシックコースを一旦卒業しました。
昔、尾崎豊は歌いました。
「卒業していったい何わかると言うのか」
すいません色々わかりました。
アトゥ狩野社長より某大手企業CMの候補に上げて頂いたり、先日はTBSのニュース番組のスポーツコーナーの生ナレーションをさせて頂きました。
狩野社長、本当にありがとうございます。
当日、TBSに狩野社長と待ち合わせ。
生ナレなんて全く経験のない俺。
半端ねぇ緊張感が襲うのかと思いきや、なだぎが演じるディランのようにまるでリラックスモード。
まぶたを閉じる時間が長い長い。
狩野社長がトゥゲザーしてくれたおかげだろう。
本番の時間が迫り、2階の報道フロアに連れてかれる。
驚きました。
アナブーに入った瞬間全て記憶が飛びました。
つまりリメンバーが失われた。
あの空間になった瞬間、物凄い緊張が走り、カフとかわけわからん状態。
ヘッドフォンしたら、やたら誰かがカウント言ってるし。
俺はいつ?どのタイミングで?わけわからん状態。
錯乱状態。ドキドキドッキンコ。
でもなかったが、こりゃいかんと小島が教えてくれた「そんなの関係ねぇ」と冷静を取り戻しましたが、あっという間に終了。
なんとか噛まずに読みましたが、己の弱点を痛いほどわかりました。
弱点をわかっただけでもかなりプラスになりました。
生ナレの怖さを痛感しました。
「とりあえず生で!」
言えない言えない。
早速、弱点克服のため動きます。
この経験は己の中でかなり貴重でした。
今年1月にナレーターを志し、4月にスクールバーズに入隊。
ついでにビリーにも入隊。
この半年間、本当に早かったですがスクールバーズで得た感性と知恵と知識をフルに生かして突き進む所存でございます。
そしてこんな素敵な出会いを頂いたスクールバーズに感謝です。
己の選んだ選択は正解でした。
歴史の1ページに深く刻み込まれました。
大窓王社長
狩野社長
あかねさん
山上さん
タケノブさん
ののゑさん
アオイさん
畠山さん
半年間一緒に学んだベーシックコースのみんな
心から本当にありがとうございました。
カワバタトモキ
———————————
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です