発声オプションメンバー募集@QP

土12ネクスト、キュートでパワフルQPです。
山上さんの、発声オプションの一緒に受講してくださるメンバーを募集しています。
先着3名。
QPは、舞台をずっとやってきていますが、ナレーションの声となると、どんな声を出したらいいのか、わからなくなっています (T-T)
歌をやってきているので、そんなハザマで悩んだり。。
先輩たちから発声のオプションの話を聞き、「QPも、うっ、受けたい!」と、メラメラしています。
どうぞ、一緒に受けと下さる方がいらっしゃいましたら、携帯にメールを下さいな。
他のクラスのかたでも、大歓迎!
土ネクストの方にアドレスを聞いて下さいね。
レッスン日時は、土ネクスト後に設定できればと思っていますが、先生のご都合もあるし、要相談でいきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。。(^o^)
QP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です