赤ちゃんとあかね先生の授業

【ご報告】土曜日、ママナレさんと赤ちゃんにお会いしました。
赤ちゃん、なんか全てがもう・・・(>_<)ふにふにです生まれたての人間だからっっ!!のけぞる感じで初めまして!って・・・恐る恐るさわらせてもらいました足の裏。ぬっくーいです、みんなも分けてもらっとけって感じです。ママナレさんまた来て下さい(^o^)/ 【あかね先生の”再構築”の授業を通して】 練習期間があることの怖さを知りました。私も早く体現できるようになりたいと思いました(^-^)g" 『完璧に仕上げてきた上、それを確実に再現する事がすごく得意な人』を間近で見ちゃったんです!鮒鮨感動しました。練習法のヒントをもらったなって思います。 『こういう風にやろう』と思って読んだ結果、その”つもり”をどの程度再現できたの?・・・・・それを確認する事がとっても大事だと感じました。 ひとつでも『出来た』経験を増やしたいです。自分データベースから引っ張り出してきて加工前のテンプレにする・・・みたいな事ができたらいいな!って夢見ています。 ええと・・・↑脈絡ない&↓うまく言えないんですが・・・。 授業中に得た感動って、とてもキレイで『ずっと続く』と思います。 鮒鮨かおる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です