あかね先生アンケート@Ohオードリー

皆さん、ネクストの中でのアンケートどうでした? サラリと記入出来ました?
私は、最初の3項目が提出当日まで悩みました。
という事は、自分の中で明確になっていないという事ですよね。
あかね先生が、みんなの事を知りたいとおっしゃって配られたアンケート。
でも実は、私達の意識を文字にする事、そして提出するという行為によって書いた内容に責任を持つという事だったのだわ~~~!
と実感した次第です。
書いた紙をコピーして、自分と向き合うアイテムにしようとファイルに入れました。
あかね先生ありがとうございました!
宝塚ohオードリー(@_@)/より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です