金曜ベーシック@まーみん

今日はスタジオ収録体験でした!
第一陣のチームドラゴン所属でした。不安と期待のドッキドキ状態でスタジオへ=3
まずなべゆきさんから説明してもらい、1人ずつブースへ。私は4番目でした。
緊張してるはずなのに前の人達の聴き入ってしまい…自分の番になって「エェェ-!!もう私?」と躊躇っていたのですが。
読み始めたらアッという間に終わってしまい、その後エレベーターでは2階で降りてしまったりして挙動不審(ω`;)=(;´ω)
緊張後には挙動不審になることが分かってよかったってことですよね?\(o ̄∇ ̄o)/
全員収録後には山上先生からのレクチャーがありました。一つ一つがとてもズシッ!とくるお話ばかり。
今の自分を見つめ直して今後に繋げたいと思いました。金曜ベーシックの皆様、がんばりましょう(^0^)/
山上先生、なべゆきさん今日はお疲れ様でした&ありがとうございました(゜∀゜)
まーみん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です