自分でディレクション@鮒鮨かおる

DO0600065m.gif

画像はクラスメイトのカルメン子から来たメールに添付されておりました。見ると和むので皆様にお裾分けします。
自分ディレクションのひとりバラエティー…(T_T)みんな頑張ってる…? \(`O´θ/たいへーんもう木曜でーす(p_;)
そう…ゎたし達、あかねセンセから個々に課題を頂き、いま必死なんです。
課題の内容は、先週の授業で披露したナレーションの練り直し作業です。
『センセに頂いたアドバイスを元に』
『構成のメリハリを意識して』
『同じ原稿の読みを再構築する』
という何とも楽しみな企画っ(^-^)g”
…なんですがσ(^◇^;)。。。
なんか練習するとどんどん変になっていくよ?ちょっといい感じにできたかも、と思うと二度と再現できないよ(笑)?
みんなも試行錯誤したり世界のナベアツトレーニングをしたり、きっと苦しんでるんだから鮒鮨も頑張ろ(>_<)!って思います。 …普段は離れた世界にいるクラスのみんなにとても感謝しています。 スクールって素敵!(←カルメン子の口癖です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です