感じろっ…!

皆さま、おはようございます!

やっと確定申告を終わらせました、土曜コアクラス、平野夏那子(ひらのかなこ)です。

そして、今は花粉と戦っております_:(´ཀ`」 ∠):

これは効く!という対策を知っている方は、是非平野までご連絡下さいm(._.)m

さて、先週のコアクラスの授業は、鈴木省吾先生による『CMの立ち位置』でした!

今までの先生方の授業とは、また違う内容でありました。

そこに入り込んでみたり、俯瞰から見たり…

“その気になる”ということが、大切だそうです。

やりにくい所もあるかもだけど、そういう状況でこそ、大事な物が見えてくる。

「危うい」、「不安定」というのは、良い意味で魅力的なもの。

自分が五感を使って、ちゃんと【実感】して言う。

頑張って、気持ちだけ前のめりになっても強すぎてしまうので、ちゃんと【実感】して今の状態のまま喋る!

重要なのは《呼吸》。

呼吸を感じると、変化が生まれる。

ちょっと触れてやることによって、自由になれる。

間はやる毎に違っていいし、間を味わってもいい。

そこにちゃんと【実感】があれば成立する。

などなどを、教えて頂きました。

常に新鮮な気持ちで出来て、自分も聴いている方々さえも予想もしなかった物が出たら、感動するんだろなぁ。

アフターでは、クラスの男女関係なく鈴木先生のオーラと色気を感じながら、楽しくお話しさせて頂きました(*´-`)

ミッドナイトでは、私が「ホラーがやりたいです」と言ったのがきっかけだったのか

みんなで、ちょっとホラーな朗読DVDを鑑賞をしたり

霊媒の話?をしたり、とっても楽しい時間を過ごしました(● ˘ω˘ ●)

帰りに、クラスメイトたちとタクシーでワイワイしながら帰宅。

後二回しか、みんなと一緒に授業を受けられないかと思うと、少し寂しいですが

最後まで、宜しくお願いします!!な平野でした。

最後まで見てくださって、有り難うございましたヽ(´▽`)/