本当にハングライダーで跳びたくなる。

春17期ブランディングの勝田香子です。
「戦略なき戦術は敗北の前の戯言である」

3週連続義村学長の授業、「戦略」「戦術」「メンタル」。
前回、山上さんの授業で、バーズの学びはこの学長の「戦略と戦術」に向かっていく、とのお話があったので心してのぞむことができました。
コア・モード・ブランディングの一つ一つの授業が、講師の個性があり、内容もつぶだっていながら、それが一つにギュギューっと集まってくるような感覚でした。

ハングライダー。まずは高く上がって長く飛び続ける。
など、イメージしやすい。
そして、コアやモードの時、アフターでちらりと耳にして気になっていた“14%”の話をいよいよ聞くことができました。

宿題も出まして、改めて、自分の過去・現在・未来と向き合うこともできました。
なんだか、いよいよ、より具体的になってきましたよ。
与え手になります。