「チャンスは平等にある」

春17期ブランディング勝田香子(かつたきょうこ)です。
4/29(土)は武信さんの「営業の準備」を受講。
・うまいからじゃない、いかに情報をとってアプローチするかだ
・キャッチコピーを作る、いいボイスサンプルを録る以外にもやることはある
武信さんからも新たな視点がインストールされます。

ケーススタディーのワークなどを交えながらの授業。
聞きながら、自分のすることが増えていく…嬉しい悲鳴です。
帰ってまずは、この3回(畠山さん、狩野さん、武信さん)の授業を受けて、

やる!と思ったことを整理することから始めました。
「(売れてない)今は時間がある」という言葉にも後押しされて、GW中に一つやってみました。
中高生の頃は計画を立てて満足していたタイプでした。
今は、コツコツ、手帳に書いて花まるをつけたりしながら楽しんでいます。
『ナレーターとして売れるための17か条』の一つ、メンタル「楽しく努力する」ことはできているようです。

「チャンスは平等にある」
これもとても響いた武信さんからの教えです。
今日は、明日は、明後日は、何をする?