お嬢、【サンプルメッタ切り】と【ソフトドキュメント】を受講

ちょっと聞いてくれますか?

日頃からへにゃんへにゃんの脱力メルティ系ガールのお嬢は、ついお腹の緊張を解いてしまいがち…これは良くない!と日常の何気ない会話でも気をつけているのですが、普通に喋りたいのに「我が名はアシタカ!」くらいハキハキしてしまい人をびっくりさせてしまいます。

アシタカこと前田幸です。タタラバー
否、お嬢こと前田幸です。ごきげんよう。

今回のブランディングの講師は先週に続き、名のある山の主 畠山さん
ついにやってきました「サンプルメッタ切り」の授業です。

竹刀片手にボイスサンプルをバッサバッサと切っていく体育会系の授業(小刻みにふるえる)かと思っていました。違いました!
それぞれのボイスサンプルを4つの項目+総評の5つに分け評価を伝えてくれました。(これ作るの大変なのでは…)

その場でもしっかりと評価を聞いて理解したつもりでいましたが、お家に帰って見返してみるとまた違った受け取り方というか、教室では気づかなかった部分が見えてきたりもして。
ただ言葉で伝えられるよりもわかりやすくて、ここからさらに分析していけるのがありがたい。

今後どうしていくかの指標になります!ありがとうございます!!

せっかく最後に質問の時間をくださったのに、その時ではなく今になって聞きたい事が出てきてしまったので、今度お会いできた時に質問してみようと思います^^

そしてブランディングの後はモードの授業「ソフトドキュメント」
講師は逸見さんです。

ウィスパーの授業の時に「そこは競合が多いから別のチャンネルを開設しよう」とアドバイスをいただいていたお嬢。
色々試してみるもイマイチ掴みきれずこの日を迎えてしまったのですが、改めてアドバイスをもらってハッとしました。

そっか!なんか勝手に今のチャンネルがダメだみたいに思ってしまっていたけど、逸見さんは競合が多いと仰っていただけで決してダメだよとは言ってなかったのに…!
思い込みとは恐ろしいですね。反省反省。

むむぅ苦手だ苦手だなーと思いながらずっと取り組んでいたドキュメント
観るのは大好きなのにもどかしく感じていた自分から卒業できました(ハッピー!)

今のチャンネルもこれはこれで大切にしながら、チャンネルを増やしていこうと思います^^

以上、お嬢こと前田幸でした。タタラバー✋