お嬢、【戦略】と【ナチュラル&ウィスパー】を受講

年賀状の準備、いつから始めますか?お嬢こと前田幸です。ごきげんよう。

さて、今回のブランディングの講師は義村学長

「戦略」の授業です。

ナレーターの戦略とは?ナレーターのビジョンは?の、お話しと

顧客/競合/強みなどの戦略について。

【戦略】というタイトルから、一瞬でも油断したら置いていかれちゃうかも!と震えていたお嬢ですが

実は今回この戦略の授業がバージョンアップしたそうで、OBOGの方々も聴講にいらしていて。

笑いの絶えない和やかなムードで進んでいき、充実の時間を過ごすことができました。

授業の中で、ペアになりお互いの長所を3つ挙げるというものがあったのですが、

お嬢、人の良いところ探すの得意かもしれない!と新たな自分の長所も発見!

元々、自己肯定感エベレスト級女子なのですが

自分を褒めてあげられる事がまたひとつ増えてホクホクです!ウレシー

そしてブランディングの後はモードの授業「ナチュラル&ウィスパー」

講師は逸見さんです。

一人ずつブースに入り、リテイクしたりしながら原稿読み。

その中で良かったものと最初のものを聴き比べたりしました。

私へのダメ出しは

「そのプレイはザ・ウィスパーだけど熾烈な争いに身を投じることになる。もうひとつウィスパーのチャンネルを創設!」

自分がウィスパーだと思っていたものは合っていたという安心感と

チャンネル創設ぅぅ!!という使命感。

よっしゃ!の気持ちで満たされて帰宅しました。

ウィスパーの練習はお風呂が良いですよ〜と教えてもらったので

普段シャワーばかりですがこれからは湯船に浸かるのも習慣になりそう!

嬉しいことだらけです。

おすすめの入浴剤があるよ〜という方、教えてくださいな。

以上、お嬢こと前田幸でした!