7/30コア受講メモ

コア&ブランディング春16期生の菅野(カンノ)です。 危険な暑さの日が続いています。どうぞ水分補給はしっかりと。

さて、7/30コアは義村学長による「華品毒のある表現」。

授業は見事に玉砕しましたが、講義の内容の中で、毒の表現としてしっかり向き合いたい、そして是非とも身に付けたいと思ったのが「ユーモア・ウィット・エスプリ」の表現。

無名新人にとって毒の表現は売れるための大きな武器になるからという理由もありますが、シンプルにこの表現が出来るようになったらどんなに楽しいだろうなぁ…と頭の中には既に楽しんでいる私の姿が。(ただ、肝心の具体的な表現は見えない…(>_<))

兎にも角にもやはり練習あるのみ!早速愛犬たちから不思議そうな顔で見られていますがブログの良いネタになりました。画像が無事表示されていることを祈ります。

それでは時節柄どうぞ皆さまご自愛ください。
義村学長、今回も学びの多い授業をありがとうございました!

– Kanno Mitsuko – #めげずに考えぬくぞ