心の持ちようは常の心に変わることなかれ

宅録してる時暑すぎて死にそうになります。土曜モード神林拓真です。

今回のレッスンは田子さんによる「ヒューマンドキュメント」スポーツの煽りVTRです。

自分含めモード2期目なら一度やったVTR、田子さん曰く「できて当然、できないならやめた方がいい」
僕自身もその心構えで臨みましたが、他の2期目の方々が合格を与えられる中「やれてるけど、あれーこのくらいかなー?がんばった方がいいなー」とバッサリ。
反省点としては2回目ということもあり、いつも以上に前のめりになりやり過ぎてしまったこと、しかもVTRがバチバチにかっこいいのでもうやりながら勝手にテンション有頂天になってしまうんですよね。プレイ面でもメンタル面でも自分のコントロールがまだまたでした。
それも緊張からではなく「いいとこ見せたろやないかい!!(鼻息)」という気持ちからのことなのでもう悔しさのあまり憤死しそう。

ただ「やり過ぎてる」ということは悪いことではなく、やれてる分タテどころや盛り上げどころを理解し調整するだけでハマるとのこと。ギリゲームセットではないですね、希望が持てます。

大事なのはやはり平常心!!崖っぷち2アウトからでもホームラン打ちたい!!
応援ありがとうございました!神林拓真の次回作にご期待ください。