今でしょ!

初めてまつげパーマをかけたら視界良好でいい感じ。ブランディングの田中奈々です。

狩野さんの「トップサンプル」を振り返ります。
今、この時期にこの内容を受講できて、本当によかったです!というのも、今まさに新しいサンプルを作ろうとしているタイミングで、どんなテーマにしようか、どんな構成にしようかと考えていた時期だったからです。
たくさんの「決めてきた」サンプルを聞き、なぜ決まったのか、どこが良かったのかを具体的に聞けたことが大きな収穫でした。今までの自分のサンプルに不足してたものがよく分かりました。

レッスン後は、今考えている原稿じゃまるでダメだ!!とキーボードを叩き、あーでもないこーでもないと練り練り。
ん〜早く録りたい!いいサンプル作るぞー!

狩野さん、今回もありがとうございました!