田子先生「バラエティで張る」

春15期モードクラスの野田美和です!

5/22(土)田子先生の「バラエティで張る」の振り返りです。今回はずっと気になっていたzoomでの参加でした!
今更かもしれませんがバーズの授業がネットで受講できるって凄い!!(*´◒`*)
教室でしか感じられない熱量も素晴らしいものですが、どこにいても受講できるのは様々な事情で上京できなかったり、どうしても家から離れられない時には本当にありがたいシステムだと思いました。

今回の授業は、教室参加者は録音、zoom参加者は直接読んで田子先生に意見をいただきました。
とにかく陽気に!出演者のファンの気分で!!
田子先生の明るさにアゲられ、いつも以上にノリノリに読めた気がします↑↑↑
「出るところは映像に合わせる、タイムは見ない」と力説される田子先生は映像をリスペクトされているのだと思います。
大事なのは画面上で刻まれるタイムを凝視する事じゃありません。_(:3」z)_
キューランプやタイムに振り回されていているようでは駄目だと反省しつつも、セクシーの化身田子先生に「エロと悪がいい」と褒めていただけたのは嬉しかったです。自分の部屋で緊急せずに読めた事も大きかったと思います。どこにいても変わらないメンタルで読む事も今後の課題です。

教室ではステイホーム中に何をしたかという話をされていてラジオを聴いているようで楽しかったです。
次は教室でお話に参加したいと思います。田子先生ありがとうございました!